愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2014年3月9日日曜日

満員御礼♪らくごカンタービレシリーズより音楽民話落語「早太郎」

愛橋の「らくごカンタービレシリーズ」に、また名作が誕生しました!


信州信濃の光前寺のワンちゃんの民話「早太郎」を基にした、
~らくごカンタービレ~音楽民話落語「早太郎」2014.3.8
ご来場ありがとうございました。


ある番組インタビューで、思いつきコメントをしてしまってから、構想10年。
口から出任せを言ってしまって尻に火がついてから、4か月。
駒ヶ根に縁のある音楽家集団「2014春☆早太郎楽団&合唱団」に共演していただいたおかげで、
ほぼ最初に思いついたイメージ通り、
いやそれ以上の作品になりました。
良かったです。泣かされました。
「いっぱい笑って、たっぷり泣いた」
などのお声をいただきました。
長野県内外各地から、会場溢れんばかりのお客様!
嬉しかったです。
ベートーベンやブラームス、チャイコフスキー、マーラーが観たら、さぞ喜んでくれたことでしょう。
我ながら選曲がいいので、世界で通用するエンターティメントです。
世界の皆様、愛橋版「早太郎」再演のオファー、お待ちしておりますよ。

集中して聴いてくださったお客様、
駒ヶ根に縁のある音楽家集団「2014春☆早太郎楽団&合唱団」、
当日までサポートしてくださったスタッフの皆様、
そして最期まで健気でやさしくてかわいかった犬のコロちゃん、
本当、皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。 

~この公演、物語を、コロちゃんに捧げる~

0 件のコメント:

コメントを投稿