愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2010年2月5日金曜日

第三回ひより寄席 ご来場ありがとうございました。

 早くも3回目を迎えた「ひより寄席」。
 ご来場いただきました大勢のお客様、らーめんひよりの社長さん、スタッフの皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。



 落語とセットで召し上がっていただく限定ラーメン。第三回の寄席限定ラーメンは、搾ったばかりの酒粕を使っての「吟醸味噌らーめん」!が登場しました。noodle
 「吟醸」と付くだけで、そそられるでしょう?新酒粕は、日本酒「井の頭」でおなじみの漆戸醸造さんのものです。漆戸醸造さんには、今年も2月26日(金)にお世話になります。(※詳しくは、出演カレンダーのページなどご参照ください。)
 さらにこの「吟醸味噌らーめん」、あっと驚く「あるもの」が入ってます。えっ?何かって?えーと、写真が・・・。あ、食い気が勝って、写真撮るの忘れちゃいましたbleah
 正解は・・・confident、らーめんひよりさんで召し上がってください。



らーめんひよりさんHP
らーめんひより/袖振り合うも多生の縁~たくさんの人に愛されるらーめんを作りたい
http://blog.goo.ne.jp/yamaya_2009/



0 件のコメント:

コメントを投稿