愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2020年5月7日木曜日

愛橋が「売れる動画」のお手伝い☆

新型コロナウイルスに負けるな!

愛橋が「売れる動画」のお手伝い☆

お元気ですか?

新型コロナウイルス蔓延で、対面での営業が厳しくなっていませんか?
「ネット広告」、「通信販売」、「テイクアウト」や「出前」「デリバリー」などいろんな急場しのぎの手段があると思います。

これを、「面白いネット動画」「オンライン営業」で補おうと考える企業様や個人事業主様もいらっしゃると思います

テレビCMやHPでこれまでアップされてきたような動画をイメージされてる方、ちょっと待ってください。
それではなかなか売り上げは増えないそうですよ。
「面白い」だけでは認知はされても、お買い上げには結びつきません。

ここでご提案したいのが、「演者と客席の共感から生まれる納得の空気を感じる」動画づくり。
寄席、イベント会場やテレビ・ラジオの放送現場で
双方向コミュニケーションを意識してきたエンターテインメンツ落語家愛橋と
一緒に新型コロナウイルスの荒波を乗り越えて行きましょう❗

愛橋の「お客さんの共感から生まれる納得の息遣いを意識した」動画は、有力な「営業ツール」になります!
●動画営業のメリット
①伝えるべき情報を、確実に!網羅して!お客様に届けることができます。
②営業担当者様が商談に集中できます。
 限られた商談時間、
 お客様のニーズに応じた付加情報の提供や対話に費やせます。
③わかりやすく、記憶に残りやすい。
 動画にはビジュアル情報だけではなく、
  「音」「動き」「時間軸」などの要素が加わるため、
 専門的で複雑な内容であっても、
 短時間でわかりやすくお伝えすることが可能です。
④いつでも視聴、シェアもしていただけます。
 動画をWeb上にアップロードしておけば、
 お客様は都合のいいタイミングでいつでもその動画にアクセスし、
 視聴することができます。
 営業担当者様が直接対面していない潜在顧客の皆様に対しても、
 動画という形で
 商品や会社の価値を伝えていただくという「シェア」
 「情報共有」してもらうこともできます。
⑤営業メール、SNS宣伝にも活用できます。


●動画コンテンツ例
①商品説明動画
 客席の「?」「😃💡」「👀‼️」「(笑)」反応を意識した進行をいたします。
 利用場面を落語形式で表現すれば、
 ・キャストも大がかりなセットも大道具も要りません。
 ・楽しくその商品の機能やベネフィットを魅力的に表現することができます
②デモ動画
 持ち運べない商品も、動画を通してなら実際の使用シーンをイメージしていただけます。
 よくある質問を織り混ぜながら、会話調で解説するなどもありでしょう。
③お客様の声動画
 利用者の感想という形でその商品の価値を伝えることで、
 説得力が高まるという効果を狙います。
 企業やお店への信頼感や良好な関係性もお伝えできます。
④マニュアル動画
 商品導入後の具体的な操作方法や使い方を、
 落語家ならではのふんわり紹介♪というのはいかがでしょう。
 視聴者がリアルな使用感をイメージできるだけではなく、
 購入後のサポートも感じていただくことができるため、
 購入を後押しするのに有効な動画です。


愛橋がお手伝いできること
●「動画」台本作成、演出。

●「動画」出演
☆プレゼンター………古今亭志ん朝師匠お墨付き?!のセールストーク!

☆ナレーション………低音が好評。高音の子供役も可。幅広いキャラ設定対応。

☆リポーター…………初対面でも面白さを引き出します。
☆インタビュアー……お堅い大御所からアイドル、街頭の方の魅力を発掘
☆DJ…………………離れていてもハートをロックオン!?
☆パーソナリティー…相手に合わせた臨機応変なトーク!
☆司会………………未就学児童から堅い大人、数千人の聴衆まで。
☆講師………………オーダーメイドでわかりやすい講演、ワークショップ
☆役者………………実はドラマ、映画出演あり。
☆落語実演…………古典落語、オーダーメイドで新作落語もOK!

●出張youtuberとして、台本作成、出演、演出。(※映像編集はお願いします。)



※備考……ご参考までに。【資格】【大使】【メディア出演】情報など


気分転換に謎かけを。
コロナウイルスとの闘いとかけまして
栄養豊富な湾と解きます。
その心は
海苔肥える~(乗り越えるー!!!)

世界に愛と笑いの架け橋を🌈
男は度胸💪
落語と動画は愛橋です☆❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿