愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2010年3月15日月曜日

神明中学校の皆さん、ありがとうございました。

 早いもので、神明中学校におじゃまするのも5年目になりました。
 今年もお招きいただきまして、また100分という長い時間、落語を聴いてくれて、みんなありがとう。
 先生方、そしてずっと前から準備などしてくださった美人sign02地域コーディネーターの皆様、心より御礼申し上げます。



 「今年は1年生対象ということで、入門編的な比較的わかりやすく、小道具を使うお噺を」ということでしたが、喜んでもらって良かったです。



 中学生という年代はいろいろあると思うけど、しぶとくbud、たくましくpunch、気楽にsnail行こう!
 何が起きても、必ず脱出口はありますsubwaysun



 おじさんも頑張るよ~happy01



 ありゃ!もうレポートされてる!
http://www.suginami-school.ed.jp/shinmeichu/event/report.html
 ありがとうございます。
 ※髭剃ったんだけどdog・・・coldsweats01
 ※ヘア・スタイル、リニューアルしたいので、なんかいいアイディアあったら教えてください。flair



0 件のコメント:

コメントを投稿