愛橋グッズ プレゼントクイズ

愛橋グッズ プレゼントクイズ!
【問題】このページの最上部にある現在の2014年版の画像と、(あなたの記憶の中にしかない)2013年版とでは違いが3つあります。それはどこでしょう?
【応募方法】2015年10月19日(月)「春風亭愛橋の落語」向上委員会(仮題) 第1回をお申込みいただく際に、答えを添えてください。
前売券をお申込みいただいた正解者全員に、愛橋グッズプレゼント!

2010年2月5日金曜日

草津のある日の翌日

 草津のある日の翌日。



 朝食バイキングで欲張って3人前ぐらいいただいて、スキー場へ。15年以上ぶりにスキー筋肉使って、♪効いた~スキーの目覚め~♪とヤッターワン状態に。
 普段、高座で常にスベってるせいかsign02、スキーのブランクを感じさせない自分の軽やかな滑りに、我ながらびっくり。スキーも落語も、滑りっぱなし~♪って、こら~!
 今日は聴かせる落語だったの!お客様の満足の証拠に、色紙何枚も売れたもん!無名の私の色紙を買ってくれた多くのお客様、ありがとうございました。
 身も心もヘトヘトになったボクを優しく抱きしめてくれたのは、和光さんお気に入りのマッサージベッドでした。予想外の強い揉み揉みに悲鳴を上げました。でも、それはいつしか快感に変わって?…。
 天気予報によれば明日、前橋は雨。ということは、草津は雪!なんだそうで。気分を切り替えて、明日は座布団の上でなく!パウダースノーの上で滑るぞ!
F1000364



0 件のコメント:

コメントを投稿